2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

「ホッ」っとしました!!

明日からめちゃ寒いと分かって

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

と思っている

神戸・三宮にある売り専・出張ホストで、フェチ・M体質な方にお奨めするちょっとマニアックなプレイが出来るSENSE神戸三宮店 店長です!!

てことでまずは時間


ただ今12月18日02時00分頃です

明日は一段と寒さ厳しいようで、関東地方では平野部でも雪が降るところがあるそうですね!!

皆さん、くれぐれもお気をつけ下さいね!!



今日は来客があったり面接があったりと一日バタバタでした~!!


そのうちのひとつ


お店に昔在籍してた男の子が22時ごろやってきました~!!


久しぶりに会いましたが、すごく元気そうで「ホッ」


短い時間でしたが、お店のために頑張ってくれた男の子!!

こうやって辞めても来てくれるのってうれしいですよね~~~!!



でも、やっちゃいましたよ・・・(;^_^A アセアセ・・・



久しぶりに出会って、話をしているとはずんではずんで・・・

終電の時間とっくに過ぎてました・・・



申し訳ない・・・(≧≦) ゴメンヨー



「友達の家に泊めてもらいます」っと元気に帰っていった男の子!!


彼の元気な姿をみて、明日からもがんばろ~とやる気をもらえた一日でした!!

明日も一日頑張るぞ~~~!!ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

神戸・三宮にある売り専・出張ホストで、フェチ・M体質な方にお奨めするちょっとマニアックなプレイが出来るSENSE神戸三宮店 店長でした!!


ブログをカキカキしていて気がついた~~~!!

外は寒くて、エアコン君もMAXがんばってくれているのですが・・・



ぜ~んぜん暖かくない彡(-_-;)彡ヒューヒュー



こんな日は、さっさと戸締りして

大好きな

お布団で

ゴロゴロするのが一番です。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



今日は久しぶりに04時ごろには寝れるかな??


て、ことで


||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪





最後まで読んで下さりありがとうございます!!

最後のお願いポチッと!!




売り専のSENSE神戸三宮店は男性も歓迎



コメント

管理者だけに表示する

あなたに幸せやってこい!! ~~招き猫~~

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

サイト内ランキング!!

アクセスランキング

FC2リンク様!!

外部リンク様!!

SENSE神戸三宮店ツイッター

プロフィール

今日も一日!!

明日天気になぁ~れ!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

店長の仲良しサイト様

店長お奨め!!おとなのおもちゃ!!

スポンサーサイト様

当店協力レーベル店様

当店協力レーベル店様

店長お奨めレーベル様

動画配信サイト店様

SENSEブログ訪問者

QRコード