2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

「売り専」とは「男性向けホストクラブ」です!!

ほんと

寒くていやだな~

と思う

神戸・三宮にある売り専・出張ホストで、フェチ・M体質な方にお奨めするちょっとマニアックなプレイが出来るSENSE神戸三宮店 店長です!!

てことでまずは時間


ただ今12月19日04時10分頃です



今日は

「売り専」ってなんだ~??

と思っている方がいらっしゃるかと思って

タイトルにしてみましたよ


はい



タイトルのとおりです!!



チャンチャン パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチパチ


って話終わってまうやないか~

ということで


すこ~し追加



明治時代から昭和初期にかけては「男娼」といわれてたそうです!!


へ~


でも

もっと歴史は古いんですよ~


戦国武将の時代には

戦には女性をつれていけないでしょ??


そんなときに武将の方々のお相手をつとめていた人がいるのです!!


それは


時代劇をご覧になった方ならすぐ分かりますよ!!


武将の後ろで「じ~~~~~」っと

刀を持っている小柄な男の子いませんか~??


そうなんです!!

彼らこそ、武将のお相手をつとめていたんですねぇ~


武田信玄という武将は

その付き人に遺言まで残されていたというお話もあるくらいなんですよ~!!



遺言まで書いた武田信玄

そして遺言まで残してもらえた付き人!!


それが事実なら、すごい信頼関係だったんでしょうね~!!



どうです、どうです??

へ~ってなりました??



現在の「売り専」は、そんな流れを汲んでいるお仕事なんですね~!!






さむいし 彡(-_-;)彡ヒューヒュー

ひとりだし ( p_q)エ-ン

ねむくないし (☆Д☆)キラリーン♪

ブラックコーヒーでものんで

布団相手にプロレスヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!


今日の相手は毛布君がふたり!!


変則マッチですな~!!


柔軟な身体から繰り出される

両脇がっちり抱えられての


ダブルアームスープレックス!!


これに用心しなければ

あっという間にフォールです!!


今日も布団で大暴れして

明日の朝の

自分の姿をあまり想像したくない


神戸・三宮にある売り専・出張ホストで、フェチ・M体質な方にお奨めするちょっとマニアックなプレイが出来るSENSE神戸三宮店 店長でした!!


今日も一日お仕事頑張って下さい!!

~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~


そして


お(○`o´○) や(○`O´○) す(○`ε´○) みぃ(○`-´○)




最後まで読んで下さりありがとうございます!!

最後のお願いポチッと!!




女性にも優しい売り専のSENSE神戸三宮店











コメント

管理者だけに表示する

あなたに幸せやってこい!! ~~招き猫~~

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

サイト内ランキング!!

アクセスランキング

FC2リンク様!!

外部リンク様!!

SENSE神戸三宮店ツイッター

プロフィール

今日も一日!!

明日天気になぁ~れ!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

店長の仲良しサイト様

店長お奨め!!おとなのおもちゃ!!

スポンサーサイト様

当店協力レーベル店様

当店協力レーベル店様

店長お奨めレーベル様

動画配信サイト店様

SENSEブログ訪問者

QRコード