2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

「売り専でアルバイトしてみようかな~」と思っている方へ(応募写真編)

今日も

こんな時間だぁ~

好きな映画でも見ようかな

と思っている

神戸・三宮にある売り専・出張ホストで、フェチ・M体質な方にお奨めするちょっとマニアックなプレイが出来るSENSE神戸三宮店 店長です!!

てことでまずは時間


ただ今12月20日05時00分頃です


前回の「売り専でバイトしてみようかな~」の応募写真編です!!


弊店ではご応募頂いた方には

顔写真・体つきのわかる写真

1枚づつお送り頂いています!!



他店様でもしておられるんじゃないかなぁ~??

中にはその写真が1次審査というところもあるとかないとか・・・


そのときのアドバイスですよ、みなさん!!

自分らしく、かっこよくかわいく撮れた写真を送りたいのはわかりますが・・・


【顔写真】


頭が前面にどか~ん



口とか輪郭ちょこ~っとだけ

写ってる写真・・・

おまけにピース~!!


ハッキリいって??


はたまた


くら~いところで撮影して

顔があまりわからない・・・


さっき起きたの??

っていう残念な寝癖・・・


おもいっきり

カメラを

しかめた目つきで

(( ゜)_( ゜))ギョロ!!


怖い人ですか~??


【体の写真】


顔と同じで

くら~いところで撮影して

体型・肉付きがあまりわからない・・・


胸元

めっちゃ

良く見せたいのわかるけど・・・

そのポージングでずっといるの~??


スタイル

良くみせたいのはわかるけど・・・

お腹がペコッ

ベルトの形がビシッ~~~!!


てことが弊店でも実際ありました!!


普通の写真でいいんですよ~、みなさん!!



人の第一印象6~8秒で決まると言われています!!


ましてや

私は「売り専・出張ホスト」究極のサービス業のひとつだ!! と自負してます(^O^)/


写真の印象って大切だと思いませんか~??



ホントのあなたらしい「写真」

見せて下さい!!



ぜ~んぜん

寝れないので


今から

マジ映画みるぞ~



変な気合い十分の 


神戸・三宮にある売り専・出張ホストで、フェチ・M体質な方にお奨めするちょっとマニアックなプレイが出来るSENSE神戸三宮店 店長でした!!

最後まで読んで下さりありがとうございます!!

最後のお願いポチッと!!




男性を歓迎する売り専のSENSE神戸三宮店













2013年12月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

あなたに幸せやってこい!! ~~招き猫~~

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

サイト内ランキング!!

アクセスランキング

FC2リンク様!!

外部リンク様!!

SENSE神戸三宮店ツイッター

プロフィール

今日も一日!!

明日天気になぁ~れ!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

店長の仲良しサイト様

店長お奨め!!おとなのおもちゃ!!

スポンサーサイト様

当店協力レーベル店様

当店協力レーベル店様

店長お奨めレーベル様

動画配信サイト店様

SENSEブログ訪問者

QRコード